日曜日は本来ジャム新曲通しの予定でしたが、予想以上の積雪によりアウト!でした😱

 

除雪が終わった頃にはジャムも終わりです。

諦めもつくレベルの量でしたので、悔いは無し(笑)

寿マークのナルト入りのカレーうどんで身体を癒やしました。

 

ついでに昼からよなよなエール😸🍺

 

午後はまったり過ごしました...

 

夜は今日も9%レモンサワー、これはヤバい強さ😅

効きます〜🍺

すっかりお気に入りのブリーチーズ&キュウリの生ハム巻でうまうまです💕

 

肉じゃがも来たので日本酒で🍶

 

最後は中華おこわで〆でした。

 

あー、これで正月休みも終わりですね。

 

積雪でアウトの最終日を除いて毎日ジム活したので(最終日もボディ雪かきはしっかりやりましたが😂)、滅多に無いヘルシーな年末年始となりました。

体重増えない正月は初めてかも😂

 

というわけで仕事初め、頑張ります👍✨️