こんばんは

『ユーカリ手帖』のブログにご訪問
ありがとうございます

先月の五行人参り


このときに行った神社で
遭遇したこちらのトカゲさん



これまでに3回ほど

いろいろな神社で見かけたことがあるのですが

実はこのトカゲさん


日本トカゲといって

今ではなかなかお目にかかれない

珍しいトカゲだそうです


いつも読ませていただいている
浅野美佐子さんのブログで知りましたお願い
そしてなんと!
この日本トカゲさんは
金運と幸運のサイン
だそうです♡

ですので
いつもブログにご訪問くださっている
皆さんに
感謝の気持ちを込めて
再度アップして
お裾分けいたします爆笑



穴に入っていく様子も

ぜひご覧くださいウインク


こちらは須佐之男神社の前です



私はこの数週間後

新しいお仕事をいただきましたニコニコ


さらに

自分の夢を叶えるのに必要な

ご縁や学びの場も見つかって

有難いかぎりです


今日は新月

明日は七夕


吉日続きですね


皆さんに

金運と幸運が運ばれますように照れ