こんにちは、浅野美佐子です

見るだけで金運、幸運お届けします。

そして、摩訶不思議な龍神との繋がり

 

 

image

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます

 

  見るだけで金運、幸運お届けします。

 

 

めっちゃ虹色で、

 

 

キラキラしていて、

 

 

可愛い、、、

 

 

その子の正体は、、、

 

 

 

 

虹色トカゲです。

 

 

 

 

 

日本トカゲは、絶滅危惧種と言われていて

とても、珍しいそうです。、

 

 

 

空気の良いところには

生息してるのかも知れません。

 

 

 

この虹色トカゲは

 

 

 

金運と幸運を運んでくると、

言われてるそうです。

 

 

 

 

金運、幸運のお裾分け

⭐️

 

 

 

 

 

 

 

丁度この子を見たのは、

夏至を開けた

満月の次日の朝でした。

 

  

 

image

 

 

  ここからは、摩訶不思議な話しです。

 

 

満月の次の日の夜

 

薬膳中華を食べていて

蛇の話しをしたんです。

 

 

急に、この話しをしたくなったんです。

 

 

古い話なんだけど40年くらい前の話し

 

 

亡くなった祖母は、和歌山の田舎に

住んでたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は行くたびに犬の散歩をしてました

リールはあるんだけど

昔なので、リールをとって、

犬と走りながら山を駆け抜けていくんです。

それが楽しくて

ある時、散歩していると

 

 

田んぼと山の間の道を

 

 

 

 

 

直径30 〜40センチの蛇を見たんです。

長さじゃないです。

太さです。

 

 

 

長さは、きっと2メートルくらいかと、

頭は見てなくって胴体なんですね。

もう大蛇っていう感じ。

 

 

びっくりして

犬共々

わーって逃げ帰ったんですよ。

 

 

もう犬もほんとびっくりしてね。

それを、お祖母ちゃんとお母さんに言うと

私が大げさに言って大きい蛇って言ってると思って。

まぁここら辺は蛇がいるからねって

言うことで収まってたんですよ。

 

 

でも、それからまた犬を散歩させに

 

 

3ヶ月後ぐらいかな

 

 

またまた田んぼから池に入るところ

沼なのか覚えてないんだけど

そこに大蛇がいたんですよ。

 

 

本当、びっくりしてまた

犬共々逃げて帰ったんですね。

 

 

そうするとその時はおばあちゃんしかいなくて、

もうほんとに

 

 

みさちゃんは、

大げさやからとケラケラ笑われたんですね。

でも私はほんとにびっくりしてて

 

 

犬も、ほんともうびっくりしてるって言う

感覚なんですよね。

でも、笑い話で終わってたんですよ。

 

 

私も、自分が仕事をしだしていたので、

なかなかおばあちゃんのところに

行くことがなくなって、

犬の散歩に連れて行くっていうことがなくなったんですね。

 

 

そしてですね。お祖母ちゃんは

結構早く、亡くなったので、

それからは犬の散歩に連れて行くって言うことがなくなったので、

大蛇に会うことがなかったんですよね。

 

 

それを人に言った事あるけど、

蛇見たくらいの反応だった。

 

 

ところが、

その薬膳中華を食べたときのオーナーに

 

image

 

 

そんな大蛇日本にいませんよって

言われたんですよ。

 

 

 

でも私は、ほんとに見たんです!嘘じゃないのよ!

ほんと

犬もねびっくりして逃げ帰ったんですと話すと

 

 

 

もしかして

浅野先生は、を見たのではと言われたんです。

 

 

 

そんな事思ってもなかったので、びっくりしたんだけど

 

 

 

その次の朝、

虹色トカゲを見たんです。

 

 

 

ふっと、トカゲも龍も蛇も

繋がってるよねって思ったんです

 

 

 

思い出したのが、旦那さんの実家の龍が

天上を這ってる音を聞いた事があるんだけど

そのイメージに繋がったんです

 

 

 

何かお告げかしらと思いながら

6月は夏越しの祓えも済んだら

こんな神からのメッセージが、、、、

 

 

 

愛が欲しいなら

似非(偽物)に手を出すな!!

お金が欲しいなら

捨てなくてはいけないものがある!!

 

 

極端言うと、目の前の100万に手を出すな

 

 

今回

お告げのように

愛のない人と決別を決意しました。

 

 

 

 

 

 

新しいエネルギーが入れ替わる時って

こんな事が起こるんだと思います。

魂を磨くって

その人の段階によって

変わるけど

 

 

わたしにも

新たなステージがあるのかも

知れない。

 

 

 

あなたは、魂覚醒させて

どんなステージ開きますか?

 

 

 

 

プレセミナーは

こちらの登録から

image

 

 
 
 
本講座は、8月10日から始まります。

あなたと共に、魂の成長するのを

楽しみにしています。

 

 

 

人間力を高める

魂のレベルアップで

思った以上の世界

思った以上のあなたの幸せを手にする事が

できます。

わたしは、そんなあなたを応援したい

神との繋がりをアシストしたいと思っています。

 

 

 

魂の学びである【座学】【座学➕体験】

潜在意識の学び9ヶ月コース22期は

8月10日から開講します。

魂覚醒潜在意識マインド美人®︎講座

事前登録はこちらから

※22期になりますが、毎回、同じ講座はありません。

↓事前登録の方には、【魂を覚醒させる】のセミナーご招待いたします。

 

image

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

image

事前登録

 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】