お久しぶりです‥ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんお久しぶりです✌️

もうかれこれ1年2ヶ月ぶり
自分事で忙しくしており
まして😅😅😅


でも  韓ドラブログは
しっかりパトロールしてました

師走の頃少し🤏
韓ドラを呟きたいなぁー
って感じで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


現在 Netflix  Disney ➕ 
アマプラとお付き合いして
いるんですがてへぺろてへぺろてへぺろ


どなたかとお別れしようと
思っています

決めかねているのですアセアセアセアセ

視聴中のドラマは


マイ・デーモン


安定のイケメン 

ソンガン君 キム・ユジョンちゃん

どっちも好きなので❤️

おばばには眼福キューンキューンキューン




アマプラで始まった


『もうすぐ死にます』

3話まで視聴しました♪♪


チ・チャンウク氏のドラマも

2話までで視聴止まってる

なんでだろう視聴意欲湧かない


好き嫌いがあるので

ガーンガーンガーンガーン



まぁー〜こんな感じで

韓ドラ視聴はぼちぼち

やってます


なんかまとまりない

ブログですが


書く📝気持ちが湧いたら

また ブログでお邪魔

しますニコニコニコニコ



読んで頂きありがとうございました

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️