お久しぶりのミョンス サランへ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)

ミョンスのファンミ




10月になりました♬


朝 晩はひんやり

雨が☔️降ると気温が

下がるようです⤵️⤵️


寒暖差アレルギーが

出そうな予感です😱



さてさてピンクハートピンクハートピンクハート



なんとお久しぶりの


ミョンス



日本に来て🗾たのねぇー

入隊前の最後のドラマも

未視聴ですが💦💦



 

入隊時はミュージカルに

出演していました♪


相変わらずイケメンは

健在です目がハート目がハート



ファンミの場所が川口市

だそうで‥‥

都内では出来なかったのか

ガーンガーンガーンガーンガーン



私も長らくミョンス

一筋→笑笑


初期の頃のライブや

ハイタッチ会🤚に参戦

しておりましたwww


もうきっと行けませんが悲しい悲しい


あの頃の情熱❤️‍🔥が⤵️⤵️





この3人も超懐かしいよー


ファンクラブを入会してましたが

更新忘れててガーンガーンガーン



福岡には来てくれそうに

なく‥‥‥



3人のわちゃわちゃ感

素敵なファンミだったん

でしょうねぇ〜愛愛愛



ミョンスには除隊後

初ドラマに期待してます♬


早くドラマで観たいおばば

でありますラブラブ



韓ドラ視聴も忙しくて

【シスターズ】の続きが

気になり過ぎるーーー


では またくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


画像お借りしました{emoji:033_char3.png.ショボーン}