やっと雨が( ゚д゚) | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


たいへんな大雨でしたが


やっといまやみ間が
( ^ω^ )









大雨特別警報も大雨警報に

😅😅😅




でも降り始めからの雨量が



760ミリ

😱😱😱



これはあっさり梅雨明け

したからなのか⤵️⤵️




地球温暖化🌏が進んでいるのか

((((;゚Д゚)))))))




お墓参り🪦は行けそうですが



夜🌉からまた雨☔️が降るよーで



明日はダーさんの病院🏥

受診なのに‥‥

車の🚗運転が心配な私です

ガーンガーンガーン





まだまだ大雨たいへんですが

気おつけてガーンガーン




では またくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる