7月最後の週末です | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


お疲れ様です♪♪


暑い😵って言ってると‥

もう来週は8月です⛱

連日のオリンピックでの
メダル🏅ラッシュ


うれしい😃⤵️⤵️
コロナ禍でもやっぱり盛り上がり
ますよねぇ〜




さぁー楽しみな週末❤️



【悪魔判事】



土日が来るのが楽しみ
(⌒▽⌒)


今回はこちらの💁‍♀️ポスターを
ラブラブラブ



チソン&ジニョン
2人のブロマンス👍



ジニョン君はGOT7の
メンバーですOK



思い出したのですが・・


2014年

2PMの日本アリーナツアー


2PM ARENA TOUR2014 “GENESIS OF 2PM”>













2014年 2月22日、23日

2DAY byマリンメッセ福岡



GOT7君達は2014年デビュー



2PMと同じ事務所(JYP)
だったのでコンサート観に来て
いてカラオケカラオケカラオケ



紹介されたよーな気がします
(うら覚えだけど笑笑)


2PM好きですラブラブラブラブラブラブ



【悪魔判事】でもジニョン君
を好きな方も多い😁😁



私は彼のドラマ観てませんが


イ・ミンホ君の
『青い海の伝説』でミンホ君
の若い頃を演じてましたお願い







あまり興味がなかったのか
アンテナ📡にかからなかったのか




いつか彼の出演ドラマを
観てみたいです
(^_−)−☆





爽やか流れ星流れ星流れ星





では また〜〜〜〜


画像お借りしていますショボーンショボーン