初恋の君  ユンゲサン「チョコレート」 | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜音譜


12月になりました!!!!


令和元年もあと少しです
師走って師も走るほど忙しい



弾丸ツアーから帰ってきて
ほっとしていましたが‥‥


どっと疲れが←笑
歳には勝てないおばば
www



そして韓ドラ視聴も⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎


新ドラマどれも触手が伸びない
こうなると観ないんだよー




『チョコレート🍫』
jtbc金土ドラマキラキラキラキラ



この前ドラマ『私の国』これも1話も観なかった
ヤンセジュン君だったのに前髪タラーンだったのに









昔、写真集や日本ファンクラブにも
入会してましたが←笑
ほんと大好き💕でした
(今は過去形www)

1話視聴しましたルンルンルンルンルンルン




ここからは少しネタバレありますが
ミアネヨーーー



1話最初のこの場所ってさぁー
お別れになったソン、ソンカップル
ドラマだった
『太陽の末裔』のロケ地に使われてた!?
おばばの記憶が正しいなら(笑)








幼い頃から知り合いで‥‥‥
「こんどはチョコレート🍫ボール
作ってあげるよ」
約束したのにそれきり会えなくなって
えーんえーんえーん

ハジウォンさん安定の演技
拍手拍手拍手

韓ドラあるある満載ですよーーー

おいでおいでおいでおいでおいで


2話をまだ未視聴なので
お願いお願いお願い

なんとこのドラマおねがい
ネットフリックで配信あるそーな
拍手拍手拍手

このブログ書き終わったら
2話目視聴行ってきます!!



では また‥‥‥‥‥

画像お借りしていますショボーン