弾丸1泊2日 金沢の旅 | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜音譜



早朝4時起きで⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

息子のマンションから地下鉄の駅🚉
まだ真っ暗の中空港✈️へ




早朝からすんごい混雑の福岡空港✈️
早朝便であちこち行かれるのねぇ〜


空の上からは山々のあちこちで霧🌁が発生
してましたびっくりびっくり

放射冷却で寒い😨だろうねぇー


寝てましたが←笑



そりゃあ早く行って遊びたいのは
誰でもですもんねぇー



私はと言えば心配が多い
(>人<;)



相手のご両親に会いに⚪︎⚪︎⚪︎



弾丸金沢1泊2日の旅



ほんとこれが普通の旅なら‥‥
楽しいのにと思います(*´-`)








彼女さんの車から撮った写真
(全く下手でミアネヨー)



8時30分到着したものでねぇ〜



金沢の到着時の気温が4度
😱😱😱


寒い😨寒い😨寒いよーーー



それにマフラー🧣忘れてきてる
えーんえーんえーん


駅横の商業施設で早速マフラー🧣
購入www




お昼まで時間があったので🤭




















金沢21世紀美術館






これは素晴らしかった
拍手拍手拍手拍手拍手





私  芸術はさっぱりなので‥‥



土曜日って事もあり⚪︎⚪︎⚪︎
チケットのところでなんか
遅かった感
ダウンダウンダウン


たくさんの観光客でした🍁







北陸特有の曇り空☁️でしたが
お昼から晴れて☀️きました


ドキドキ初対面だぁーー


今回はここまでで‥‥‥


また呟くかはわかりません‼️


では