『偶然発見した1日』素敵な3ヶ月でした❤️ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜音譜


新しい職場に配属になって
3日目💦💦💦


慣れないのに「秋祭り」がある
って事でなんだかんだと忙しい
( ゚д゚)


身体もシンドイけど心もシンドイです
えーんえーんえーん


大丈夫なのぉー🙆‍♀️
自分でも心配ですショボーンショボーン




それと視聴していた韓ドラが
最終回になってて
(>人<;)




初めになんのチェックも
していなかったのに
とっても良いドラマだった




『偶然発見した1日』





使いまわしのポスター
🤣🤣🤣🤣🤣




 ほんと偶然だったのよ〜
有名どころの俳優、女優さんの
ドラマはことごとく未視聴


後でネットフリックで視聴
しょーって思っていた作品も
ブログ記事だけで観た気になってる
おばばなのです
👀👀👀👀



こうなるともう観ないんだなぁ〜



『椿』も『バカボンド』も
❌❌❌❌❌



観られた方どうでしたか
‼️












こんな写真🤳見ると‥‥‥


撮影も終了したんですねー








こんな高身長に挟まれたい
ラブラブ



そんな事出来ないから
なおのこと羨ましい
お願いお願いお願い












この💋キスの角度が
す⚫︎て⚫︎き




楽しませていただきました
コマオヨー



これからの韓ドラがあまり観たい
って思うものが無い
💦💦💦









打ち上げ写真上がってました
\(//∇//)\





皆さんもいつかご覧下さいね
🙇‍♀️🙇‍♀️




では また‥‥‥‥



画像お借りしていますショボーン