『偶然』やっとわかってきた‥‥‥ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜音譜


北の方では爆弾低気圧で💣
凄い雪☃️になってるみたい


こちらでも朝寒くて‥‥
我慢できず😫😫😫


こたつ登場
🤣🤣🤣



また‥これでゴロゴロしそう
じゃなく絶対ゴロゴロします
(⌒▽⌒)



さておばばが観てる韓ドラ達
どれも佳境に入ってきました


ラブラブラブラブラブラブラブラブ




この赤い花💐💐💐


凌霄花
(ノウゼンカズラ)


これが全体のキーワードに
なってます
\(//∇//)\


後少しなんだけど‥‥‥

おばばやっと今更全体像が
見えてきました←笑
🤣🤣🤣🤣🤣


遅いってねぇ〜








もうロウン君  高身長で
イケメンがすぎるわぁ〜
おいでおいでおいでおいでおいで


こうやってちょこちょこ設定
替えてますがーーー


オトっけー大丈夫なのぉー👌
悪い悪寒👎しかないけど
(>人<;)



ほんとの主役の2人もなんだか
変わってきてるみたい
( ゚д゚)




なんかベッキョンが1番の
悪⁉️なのかしら


昔も今も😱😱😱



お若い俳優さんがわんさか出て
いらしてほんと目の保養
😍😍😍😍😍



最後まで見届けてたいと
思います
おねがいおねがいおねがい



では また‥‥‥‥


画像お借りしていますショボーン