ミョンスにお別れです・・・・・・まだ観ていたかった❣️ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)



皆さんアンニョン音譜音譜音譜


楽しみに視聴していた💕
ミョンスのドラマが最終回
を迎えました⁉️


朝から動画をダウンロード


お仕事が終わってから
視聴するゾーーーって
(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)


でもでもお昼休みTwitter見てたら


ガーーーん⁉️


みなしゃん沢山呟かれてた
( ;꒳​; )( ;꒳​; )


そうだったのねぇー
ちょと( •᷄⌓•᷅ )な
おばば←笑


でもでもでも

そんなの関係ねぇーーー
それはうそですが(笑)




帰ってからミョンス
愛でましたわぁー


おばばスクショ忘れるほど
・涙・えーんえーん






INFINITEエルではない俳優キム・ミョンスとしてはっきりと印象付けた。「君主-仮面の主人」から「ミス・ハンムラビ」を経て、「ただ、一つだけの愛」まで。時代劇の法廷物、ファンタジーロマンスなど毎度別のジャンルで彼独自のカラーを見せて見る人を引き込む演技力を誇ったキム・ミョンスの未来がより期待されている。
俳優キム・ミョンスが、KBS2「ただ、一つだけの愛」で天使キム・ダンというキャラクターを通じて著しい演技の成長を見せている。

キム・ミョンスは、腕白な天使から愛を知った天使への変化、切ないロマンス演技など、回を重ねるほど深まる演技力で視聴者を魅了している。
10日に放送された「ただ、一つだけの愛」でキム・ミョンスの演技力が頂点に達したことをはっきりと確認することができる。この日キム・ダンは、自身を愛で導き助言を惜しまない先輩大天使フ(キム・イングォン)を目の前で失った。家族も同様なフの消滅以降、キム・ダンが恋人イ・ヨンソ(シン・ヘソン) の胸に抱かれて泣く嗚咽シ-ンは、視聴者の胸を痛めて涙を誘った。

コリポ様    感謝😊



こんなに立派になって
おばばはオンマの気持ちです



INFINITEは今なんか事務所
との契約問題でゴタゴタ⤵️⤵️⤵️


どうなるのか心配です



6人一緒がいいけど💦💦💦



















汝矣島のレストランで
『ただ、一つだけの愛』
打ち上げだったよーで
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



視聴率がどうのこうの
書いていますがプンプンプンプン



今どき動画でも観れるんだから
いーじゃないの!


チョン・ヘイン君に少し
負けた😔だけだよ
ニヤリニヤリニヤリ


ヘイン君のドラマ今日から
Netflixで配信されますが⤵️


なんか暗そーなので💨💨💨
視聴しないかなぁー
わかりませんが←笑😃



日本ドラマも韓ドラのリメイク
ものが始まります!


おばばも久しぶりに日本ドラマ


『偽装不倫』


見始めました✌️✌️✌️
最後まで観れるかなぁー
心配💦💦




では   また・・・・・・・・・・・・・・・


画像お借りしています!