『ただ、一つだけの愛』29.30話視聴完了! | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜音譜


毎回こんな拙いブログに
起こし頂いてコマオヨーー

そして昨日は・・・・・・・・・・・・
えーーーこんなにも
<(_ _)><(_ _)>


ありがとうございます!

これからもおばばの好きな
事しか描きませんが🙏🙏




『ただ、一つだけの愛』

29.30話視聴完了!



どうなるのかなぁーって・・・
いろいろ思っていましたが












この人まぁーー!

おばば開いた口が塞がらない




韓国ドラマって悪い奴は
最後まできっちり悪い
ムキーッムキーッムキーッ



いい人にならないのが
👍👍👍










天使👼の先輩チェゴーーー
ボッチんナムジャ拍手拍手拍手
いやボッチん天使👼ですね
٩(ˊᗜˋ*)و




最後は・・・・・・・・・・・・・・・






こんな感じで終わる事を
希望します💕💕💕





すいません観てない方には
ちんぷんかんぷんですよねぇー




あらすじはアップされる方に
お願いします(笑)


ほんとハングル脳無くって
(´._.`)





では   また・・・・・・・・・・・・・・・