キム•ミョンス 「君を守りたい」視聴完了 | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


10月も中旬に台風💨💨💨
天気予報見てるととっても
勢力が強く強風域が広いです

長崎に住んでるとまぁー
台風💨💨って慣れっこに
なってる感がありますが

この季節外れの台風💨
ほんと迷惑です
( ´Д`)y━・~~

またお話しがそれてしまいましたが!!

「君を守りたい」
視聴完了

ウーーんはっきり言って
日本向けのドラマだったのかなぁ〜
{F7B4FDC3-3F05-40C3-8D5F-2FABD56E48CF}

{FB6A82E4-EB4E-4672-B61C-411C1751A646}

ミョンスがいっぱい観れたので
いいんですが

また上から目線でミヤネヨー


それよりに早く6人の
INFINIT

カンバックが見たいぞーー
今ちょこちょこテレビ📺
出てるみたい
{6F17CCAA-76D3-4C1E-B677-D05B019FABA5}

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また週明け韓ドラ三昧
ファイティン

画像お借りしていますショボーンショボーン