只今 キム•ミョンス視聴中(o^^o) | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


只今韓ドラ週末ドラマも視聴
してるのに......

以前スカパーで放送していた

キム・ミョンス
ユン・ソヒ
出演

「君を守りたい」

うちはスカパー取ってないなで
観れなかったので
TSUTAYAで借りてきちゃいました。

{D316D61F-16D6-4B42-92B9-6859988B4629}

ウリミョンス
演技ドルとして
着実に進んでおりまする(o^^o)

以前よりは演技も心配せずに
見れるようになってきました
(ってほとんどオンマの気持ち)

{9B87AF4C-5C7B-4CE6-9F88-D40077BB34F9}


お相手のユン・ソヒちゃん
いろんなドラマに出てます音譜

最近ではこれもミョンスと出て
ました
「君主   仮面の主人」

こちらの役は報われない愛ハートブレイク

だったけどね
{317C2721-C69E-4E35-AF5E-7FE3A9512E53}


ユ•スンホ君の新しいドラマも
楽しみラブラブラブ


横道にそれましたが
ミョンスのドラマまだ2話
までしか視聴出来てないダウン

{14E93F9B-6DC7-4726-873B-AB00EC628B67}

これにも出てましたドキドキ
スルギちゃんのキレイバージョン

ミョンスのドラマ


見始めるとこんなドラマだったのねぇー
まだ2話までしか視聴出来てない
明日は休みなのでまとめて
視聴しよーと爆笑爆笑爆笑

画像お借りしていますショボーンショボーン