もうすぐ閉幕 | 不思議の森

もうすぐ閉幕

日曜日も行ってきました。Maboroshi circus!


$不思議の森

車で行くといつも気になる建物。この日はタイミング良く、やっと撮れた!!
かっこいい。


渋滞。渋滞。。到着。
またまた同級生が来てくれたり音譜


$不思議の森

ipsiroのサーカスCD。ひとつひとつ違うジャケ柄。ipsiro作。夢っぽいの増えましたひらめき電球


$不思議の森

$不思議の森

PNB常連のアキさんにも2回目お会いできましたよニコニコ写真を撮られているので、写真についてお話したり。作品についてもいろいろ聞いてくださいました。
蜘蛛の巣の間に小さくいるのがアキさん(たぶん撮影中)カメラ


$不思議の森

青空 羽歩ちゃんと蛇九さんも星お2人は、コンビで漫才をされてます。羽歩ちゃんがまた作品持ち帰ってくれたの!2点目だね!サバイバルゲームに誘われましたが、ちょっと勇気が出ません。。迷彩装備はしてみたいですカエル鈴虫寺へ行った話も興味深かったですカメ
お2人は、東京寄席に毎月出演されてます!予定なかなか合わず、実はまだ観たことないのですダウン近いうちに絶対行くぞ~!




合間に探検UFO

$不思議の森


$不思議の森


$不思議の森

暗闇に何か潜んでいるような。。

$不思議の森

大きな生き物みたい。







$不思議の森

半熟たまごとしゃくし菜漬けのガレット。



$不思議の森

Maboroshi circusまもなく閉幕。

あと2日!

最終日にまた行きますねビックリマーク
我がサーカス団が別の地へ旅立つ前にお会いできますことを。。。




$不思議の森