〜青空羽歩〜世界でも稀な 芸人でアーティストの共感覚者Official Blog

世界でも稀な
芸人でアーティストの共感覚者
青空羽歩 Official Blogです。コケシ、宇宙人、アートが大好きです。サバゲーもします。


テーマ:
桜が満開から
大分たちましたが
先月の東京寄席の日、
上野が桜で満開でした。

師匠は花見より、酔っ払い見物が趣味。
{B9D1D69F-3AD7-4ACC-A3DA-022D8C195F94}
わーい!
{3E6A1060-4F16-40E4-BD6F-F1B6E533A4A2}
スープレモンのお二人も一緒

真ん中は蛇九、端っこは
師匠。遠近法がよくわからない

けどまっ、いいっか。

花見の後は東京寄席へ

舞台をみたら、あれ?
どこかでお会いした方を発見!

故青空東児師匠
通称、東児兄ちゃんの
息子(竹内康明さん)がいる
じゃないか!?

ドキドキ!

舞台が終わったあと
千とせ師匠も色々
びっくりされておりました。

竹内さんは現在、ザ・ニュース ペーパーで活躍されております!

先月はいろんな方にあえて
嬉しかったです。

サクラも咲いていて春爛漫!

サクラといえば、サクラ花の監督も
きてくださりました。
{57A65F51-4CEE-4808-9C76-045ACD76D78E}
知らない事実が
たくさんつまった映画です。
私の地元の日向市の基地の事が
映画のパンフに載っていて意外でした。

4月24日は取手で公開されます。
各上映情報の詳細はホームページに
記載されております。

サクラ花




AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は浅草で千とせの会でした。{EC8D1BDB-1176-4CC3-8580-F5DC11512C5F}
意外と私とおなじ
九州の方がいてビックリ
ありがとうございます。
{5E1A7E9F-671B-4EFD-A4E4-D7E549EFCE20}
師匠もよくわかりませんが
どこでなんのネタを仕入れるのか
不明です。

楽屋では競馬の予想大会に
参加してました。

ナナちゃん!ナナちゃん!

といった感じです。

夢中になるものがあるのは
よいこと、よいこと。
{75A6F7EC-9A96-4587-865E-C772F03DF0DF}
帰り道は団子やコーヒーで
お茶をしてリラックスしました。

桜餅がたべれてよかった。

AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
引っ越しやら色々

いまやっと落ち着き始めました。

なんでこの時期、なぜ今年も

引っ越しの手伝いやら…

とりあえず、部屋が
不用品置き場になっている
なんでもらっちゃったんだ!

ぎゃあああ!

パソコンの配線がやはり
終わらない!

四月には落ち着きたいです。

更新してできてなかったので
更新します!

{9A9678DF-0B1C-4C20-B92B-EF7593817067}

{657FC38B-CAA1-4EFE-B483-B5E3D6FBD375}

※青空うれし師匠はお休みです。

AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。