耳がココロにちゃんと繋がっているひと | あなたの夜を埋める物

あなたの夜を埋める物

ひきこもごもな毎日とテレビ・音楽・本・食べ物・夜更かしの友をご紹介。独り者推奨。

 

 

 

 

 

ブログというもの自体、自己満足でやっているものですが、これはブログでも残しておきたい!と重すぎる腰を上げて。

 

自分の好きな漫画家さんに素人のイラストを本人のアカウントに送りつける勇気と書いて無謀さよ。

それに対して、まずイラストツイートに対して、嬉しいですっていう返信を頂いて、コメント付きでリツイートしてくださって、その翌日に御礼らくがきって(いやらくがきなんて言うのもとんでもない!)本家本元の先生にとってはかなり昔の作品のヒロインのイラストを描いてくださったという奇跡!

 

ちなみにイラストの麻衣子が持っている花は二宮センセの誕生日の花なのですが、多分あんな小さい花ねぇ気がする(笑)

 

改めて二宮ひかる先生ありがとうございました。