アルバムタイトルの正しい読み方がわかりません(汗) | あなたの夜を埋める物

あなたの夜を埋める物

ひきこもごもな毎日とテレビ・音楽・本・食べ物・夜更かしの友をご紹介。独り者推奨。

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX/EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX



香川にEGO-WRAPPIN'が来ない。

香川どころか、今回のツアー、四国全滅でございます。
いいんだ、昔は東名阪くらいだったのが、メリメリとオンザロックツアーで2度も来てくれただけいいじゃないか…。

今回はおとなしくアルバムを待ちます。
ライヴが減れば、それだけ節約にもなるし、5月のシティボーイズや6月の吉井和哉もどうなるかわからないし、ゲームも2本買うし、エゴと吉井和哉のニューアルバムもある訳だしと、ポジティブシンキングぶって、自分をなぐさめてみる。

オヨヨ。・゚・(ノД`)・゚・。