- ジュニア千原のすべらない話
「すべらない話DVDばんばん出るな~売り上げもすべらんな~」
『人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン』を見た。
MVSの兵動の『たっくん』もまあ、面白くなかったわけではないが、前回のキムキム兄やんの「車屋のキクチ」程爆発した話が今回はなかった気がする。
松ちゃんの「カーナビ」の話も前に聞いたことがあったが、あえてカーナビと戦う姿勢と語り口が可笑しかった。
個人的には伊集院光の「円楽師匠の前座」話が今日の中では一番好きだ。
藤井隆の「オーラ」のオチの時に陣内がした“中村先生”の説明が無かったほうが、もっとオチた気がする。陣内の席が千原ジュニアとケンコバの間だったのが同期と先輩で仲ええんやろなーと思えてなんか微笑ましかった。
松ちゃんの汚ったないサウナでカップルが婚約指輪を渡していた「サウナ」もシンプルでよかったし、ケンコバの言葉使いがお洒落すぎてイラっとくる「マネージャー」の話は本当にイラっと笑いがきた。
チュートリアル徳井とガレッジセールのゴリの家族話もまあよかった。
しかしサポーターだっけか?芸能人ゲスト多い…あんなに大人数もいらない気がする。
大輔宮川のすべらない話