田原さん、50歳のお誕生日、本当におめでとうございます!!!ありがとうございます!! | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

田原さん、50歳のお誕生日、本当におめでとうございます!!!

 

毎日毎日、自分のやりたいことに追われていると、なかなか毎日田原さんの音を聴いたり、田原さんのこと考えたり、そんな時間はもう減ってきちゃったけど。

 

やっぱり、こう9月24日が近付くとソワソワしたり。

 

今日は仕事になっちゃったけど、どうやってそこで、お祝い感出すかなとか。

 

それを来てくれる人にお話したりしてると、やっぱり楽しいなぁと思います。

 

田原さんに会える回数も減っちゃったし(これは自分の意志ではなく)寂しいなぁと思うことも多々あります。

 

が、その分自分のことに力を入れられることはありがたいなぁ、と思ったり。

 

田原さんに会いに行くにはお金がかかる。

 

昔は、もうそこが全てだったから、全部をそこに注いでたけど。

 

今は他にも色々とやりたいことがあります。

 

んで、それをやれてる時間がとっても楽しい♡♡

 

 

田原さんと会うことも、田原さんに会うまでの時間も会った時間も全部貴重だし、全部大好きだし、たまらなく幸せです。

 

 

だけど、その幸せだけが幸せだけでもなく、その時間もご褒美だけど、もうね、私の人生全てがご褒美な感じが今はしています。

 

 

田原さんに会うために頑張るんじゃなくて

 

田原さんに会えたから頑張れる♩♩

 

なんかね、ホントに今はそんな感じで、田原さんに会わない日々もものすごく充実していて、また田原さんに会えるのがとっても楽しみです。

 

 

出来ることならばもっともっと田原さんに会いたいし、出来ることならば、昔みたいに、いっぱい会いに行けるようにしてほしい(笑)

 

いや、それは切に、いや、むしろ、もう土下座してもお願いしたいくらい(笑)

 

 

だけど、行けないからと言って、自分の人生は悪いものではない、です。

 

けど、行ける方がいいものにはなります(笑)

 

だから行きたい、もうちょっとだけはたくさん会いたいです、せめてドームだけでも(笑)

 

 

今がそれが難しいんやったら、せめて長く、長く、田原さんに会えたらなぁとそれだけを今はものすごーーく願っています。

 

 

田原さんのギターの音が本当に好きで、田原さんの姿がとってもかっこよくてライブで田原さんにまた会える日がワクワクドキドキです。

 

 

このワクワクドキドキがあと、出来れば30年くらい続いてほしいと、自分だけの欲望だけでいえば思います。

 

だから、私も健康でいます。

 

私の年齢やって、病気になっても死んでもおかしくない年齢に突入しました。

 

だから、田原さんも心も体も元気でいてほしい、それが切なる願いです。

 

IMG_20170911_233532049.jpg

 

田原さんだけじゃなくて、ホントに田原さんを取り巻く、全ての人が出来れば心も体も元気で長生き出来ますように。

 

 

笑顔でいれますように。

 

 

そのそばにいる、田原さんも笑顔で、元気で長生き出来ますように。

 

もうね、もう本当に願うことはそればかり。

 

1日でも多く、Mr.Childrenのギターでいてほしいと思ってます。

 

んで、私はとにかく1日でも多く田原さんの姿を見れる日を増やしたい!!!

 

田原さんにたくさん会えた人生だったなーーって言いたい!!

 

だから、私も元気で会いに行けるようにいたいし。

 

そのために自分の人生も楽しんで、充実したものにしてたいなぁと思います。

 

 

昔は、田原さんばっかりが進んで、どんどん次のステージに行ってる気がして自分は全然進めてなくて、何にも変わってない気がしてたけど。

 

今は田原さんが変われば変わるほどに、私も楽しめる気がしてます。

 

 

「あぁ、私も人生楽しんでいいんだなー」とか。

 

「いくつになっても、新しいことってやれるんだなー」ってのを全部田原さんから、勝手に受け取ってます。

 

 

んで勝手に背中押されて、ホントに人生全部いい方向にしか進んでないよ、ホント。

 

そう思えるようになったきっかけも全部田原さんのおかげ。

 

田原さんの存在があったからこそ♪♪

 

もうね、本当に心からのありがとうございますと、大好きを今年も心の底から言いたいです。

 

あぁ、いつになったら面と向かって言えるのかな♩(笑)

 

その欲も忘れちゃいませんよ(笑)

 

ホントに大好きです。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

もう、これが言えたら死んでもいい!!いや、嘘!!(笑)

 

言っても自分の人生更に楽しみたい(笑)

 

 

ということで。

 

ブログ書くのも久々だし、田原さんのことをこんなに想うのも久々?なのかな。

 

いや、でもいつも心に田原健一。

 

田原さんのことは、いつでもいつでも、すぐに気持ちはマックスに持っていけるわ。

 

 

本当に大好きです。

 

一緒の時代に生きてくれていて、生まれてくれて本当にありがとうございます。

 

生んでくれた田原さんのご両親にももう感謝感謝ですね(涙)

 

田原さんの人生を作ってる全てに感謝します。

 

やし、そんな田原さんのことを知れて、これだけ好きになれて、好きでいれる私の人生にももう感謝感謝、感謝しかない!!!

 

 

あぁ、もう、ホントに田原さん、ありがとう!!!

田原さんが大好きだーーーーーー!!!!!!

 

 

50歳、おめでとうーーーー!!!

いつまでも元気でいてねーーーー!!!

ミスチルはあと30年でも、田原さんはひくくらい、生きてくださいーーーー!!!

 

 

久々に書いてて、涙出て来たわ(笑)

 

ホントにこんだけ好きになれる人に出会えたことが何よりありがたいこと。

 

何度も書くけど、高1の夏、ミスチルのライブに連れてってくれた友人にはホントに今でも心から感謝やし。

 

あの時イヤイヤながらでも行って、見て、田原さんを好きになれた私!!マジでグッジョブ!!ホントにありがとう、高1の私。

 

 

あれから25年。

 

まだまだこんだけ現役で好きだ、大好きだって言えることもありがたい。

 

 

田原さん。

 

 

田原さんもだし。

 

 

こうやってMr.Childrenを続けてくれてる桜井さんにも中ケーさんにもJENさんにも感謝です。

 

 

んで、私の周りにて、私と一緒に楽しんでくれるいつものお友達にも本当にありがとう♡♡

 

 

ということで、私の大好きな9月24日。

 

私なりに、私らしく、楽しみたいと思います♡

 

田原さん、本当に50歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

これからも、末永く、末永く、好きでいさせてくださいね♪♪♪

 

 

大好きだーーーーーー!!!!

 

 

2019年9月24日 Shinobu