9月になりました。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

田原さんとの9歳差ももうすぐ終わる・・・・。

 

とっても充実した2ヶ月とちょっと。

田原さんにあと1回会える。

 

しかも、俗にいう神席なんじゃなーい??(笑)

 

私にとっての神席にもなったらよいな。

多分一緒に行く桜井さん好きはたまらんだろうな(笑)

 

最後の最後で引き当てました。

私グッジョブ。

 

でもそれまでに色々と行事目白押しなので一つ一つこなしていきます。

まだまだ11月までは気が抜けません。