思うこと。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

ホント、一生田原さんを追いかける人生でもいいもん。

 

そんなに好きになれるものがあって、私は本当に幸せだなぁと思う。

 

だから、もう存分にやれるだけ、悔いなく田原さんを好きでいたいと思った。

 

 

 

田原さんと一緒の時代に生きれる今の人生は今だけであって。

 

何か、固くなっちゃったけど(笑)

 

でも、本当にそう思う。

 

私の人生は一度きりで。

 

私の人生は二度と来なくて。

 

ならば変な話、いつどうにかなっても悔いなく過ごせてたらいいなぁと思った今日でした。

 

 

流れているのは【es】

 

懐かしいけど、あの時代よりも今の時代の方が何が起きても変じゃない、ですよね。

 

ホント、自分を大事に生きていきたいなぁとしみじみ思いましたよ、田原さん。

 

 

 

7月5日は久々に飛行機に乗ります。

 

それもだいぶドキドキするわ(笑)

 

無事に着きますように。