ありがとうございました。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

何か・・・どっと疲れが(爆)

しかももう、超おなかすいてます。



はぁ~届きましたよ。読ませていただきました。

うん。

感想はまたちゃんと書くけどね。





でもね、でもね。

田原さんの言葉もものすごーく嬉しかったんだけどね。

何かそれもあるんだけど、やっぱり何か・・・

この田原さんの詩を読んで、私を思い出してくれた人がいたり

私に書いてくれてると思ってくれた人がいてくれたことがもうね・・・嬉しくて嬉しくて。



会報来て感想をさくやちゃんと喋ってる間にみすちびちゃんから電話がかかってきてたみたいで。

ちびちゃんにも感想を伝えて。

そしてそこからkaikoさんに電話。



どうだった?どうだった?って、嬉しかったよね?って。

まるで自分のことのように聞いてくれる人がいて。

なんだかさぁぁ~もう、そこに私は涙が出てくる(笑)





だってね、これね。一人でよ?

届いて「あーこれ私のことだー!!」とか思って、一人でワーワー言ってても虚しくない?(笑)

だし、私は皆様の期待を裏切って自分のことだとは思わなかったんだけどね(笑)



私以上にそう思ってくれる人がいるっていうのがもうね、嬉しかったです。

ホントにありがとうございました。

そこに泣けました。

田原さんの詩については泣かずに変な笑みが出ました(笑)





うん。

ホントにありがとうございます。



今からもうね、存分にあっちに感想をぶつけてくるよ。

ありがとうね。

行ってきます。







あ、だしね。











奇跡やろ(爆)