田原撮影会。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

部屋を真っ暗にして・・・

Signのプロモを見ながら、思わず写真を取ること16枚・・(爆)

コマ送りして~田原さんのかっこいいとこで止めて!(笑)

んで、携帯カメラで撮影・・



何してるんだ、私・・・



しかし、今更ながらに気付きました。Signのプロモのよさに!!!!

っていうかーこの時代の田原さん、シフクのころだけど・・

やっぱ田原さん若い~髪がかわいい~かっこいい~。



一瞬で私の心を連れ去っていくのがもう、ホントにさすがです。(バカ)

もう~ホントに~かわいい~かっこいい~。キレイ。

さすがにコマ送りで16枚は同じようなのばっかりだったので(爆)

一部は削除して、そのうちの一枚を待ちうけにしました。

一番好きなやつ♪



何か、映像がキレイだったのでとってもキレイにとれた~。

いや~もう。やっぱり素敵です。

はぁ~もう、ずるいー(爆)







↑こういうのをずっと撮ってました。





あ、けど、and I love youのときのプロモの髪型は・・笑ってしまった。

もー田原さんホント髪型で印象変わるよなぁ~。

IvUのツアーのときも短すぎたんですけど・・それと同じだ。

やっぱ長めが好きだなぁ~。かわいいし。かっこいいし。

何か雰囲気があって好きです。