沖縄です。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

寒いっす。



なんか今日は特別って言われたけど、まさか沖縄で「寒い」って言うと思わなかった・・・。

寒いんですね、沖縄でもね(笑)

沖縄だから寒く感じるとかでもないですよ。

寒いんです(笑)





そんな今回は3泊4日です。

3泊同じホテルってあんまりないですが、連泊なのでツインのシングルユースです。

なんか出張~!!って感じ。おっさんになった気分。

しかし3泊4日となると、結構な旅行ですよね。

相変わらずいつもの通り、仕事だらけですけどね・・・。



でも順調に終わりそうなのと、応援で初沖縄の人が一緒なので

明後日はレンタカー借りて、遠い方のお店には行きます。

ちょっと海とか・・・

ラグナとか(笑)コンベンションセンターあたりとか行けたらいいなぁ。

さぁ、どうだろう(笑)





今年で7度目の沖縄。

1年に7回も行く場所じゃない!!!



しかし3泊って・・・・長いなぁ。

PC買って良かったなぁ~と思います。

DVDの音源もウォークマンに入ってるから寂しくなることもありません!!





ついでに今日の朝はストライキは回避されて無事普通に来れました。







あ~もう、Fanfareがちゃんと聴きたいよー。

でもよくよく聴いたら、あのギターは田原さんですね。

今の田原さんにあのギターは違和感ないです。

うん、全然余裕でしょう。

あぁ、素敵!!!