改めまして。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

お疲れ様でした!!!

apbankfes’09が私の中では終了いたしました。

ありがとうございました。



今年は去年に比べて人が少ない印象で、去年ほどしんどくなくて・・・

むしろ何でそんなに去年はしんどかったのか?をずっと考えてましたけど(笑)

だんだん思い出す去年の記憶(笑)

まぁね。色々ありますわな(爆)



でも今年は楽しかった!!!

前夜祭も時間が長かった分、去年よりも満喫でした。

初のワークショップにも参加しましたし、ワークショップの方とお話するのも初で。

すごくたくさん話せたし、聞けたし、楽しかったです。

サシェのスタッフの方々、ありがとうございました!!

(年号Tシャツ購入しちゃいました♪)





そして食もかなり楽しめたはず。かなりの勢いで炭水化物祭りでしたけど

美味しかった。

何よりも博多ラーメンのお店が出てて、何かすごく安心したというか(笑)

来年もあって欲しいなぁ~。

Tammyさんとも是非行きたい(笑)

美味しかったしね!!しろくまも美味でした♪



インティのライブもGAKUさんのライブも楽しめましたし。

ホントに満喫!でした。



んで昨日の本番の初日も久々にねねさんやオプ姉さんにも会えて超嬉しかった!!!!

ねねさんにもオプ姉さんともまたゆっくりお話ししたいです。

オプ姉さんはやっぱり・・・・・かっこいいっす(笑)ざっくりVなTシャツに超ときめいた(笑)

ねねさんも若いわ~どんどん若くなるんだけど(笑)私の方が老けてそう(笑)

kaikoさんは久々なんだけど、あんまり久々に思えず(笑)

少しだけだったけど、ありがとうございました!!明日まで頑張ってくださいね!!!



んで、昨日もインティから楽しませて頂いて。

ライブもいや~またレポ今回は書けるよ!!!



もうね。全てはレポにぶちまけますけどね。





やっぱり去年と違うのは私のテンションです。

去年の私はやっぱ仕事の辛さを癒してくれる場所を、他に作ってしまったので。

この田原さんに向かう気持ちの熱さが去年はそこまで出し切れてなかったです。

去年の記事見ても思ったけどね。



だからレポも書けてないし。

やっぱり何が違うかというと、今年のあのツアーですよね。

あれは今までの私の中で、ホントに1番の印象に残るツアーかも。



だから、やっぱり。

想像通り。

あのツアーの後の田原さんは頼もしすぎました!!!素晴らしかった!!!



ま、その辺もレポでね。





一緒にいてくれたさくやちゃん、みすちびちゃん、なほたんありがとう!!!

相変わらずとっても楽しかったです♪

意味不明なメモもありがとう(笑)

田原さんへの一直線プロジェクトにこちらも加えさせていただきます



だんだん眠くなってきたから寝ます(笑)

明日までとりあえず仕事頑張りますー。