ついに・・・ | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

体調を崩してしまいました。発熱中・・・・薬を飲んだので発汗中・・・・あつい・・・・。

そもそもの原因は絶対にあのレジ上のクーラーの風の出る穴。

そのまま下に出るようにしてもらってるので、レジにいると直でずっと冷たい風あたります。

でもそれがないとないで・・・ものすごい暑いんだよなぁ。

いまだけの我慢と思って、何とか耐えてたけど・・・日曜に半そでを着てったのも×。

あぁー苦しいー!!

鼻が知らない間にたれる。喉はそこまでないんだけど

とりあえず暑い。汗が・・・・・



明日の午前中に病院へ行ってきます。

ま、でも今までの疲れとかが出てるんでしょう。今はとりあえず何もないし。

5月は売場換えとか休み取りでいっぱいいっぱいだったもんね。

今のうちに体調整えて、7月に臨みます。



そうそう、今日朝、入り口のところのポスターが目に入って見に行くと

なんと、6月18日の日曜日、ダイエーは全館で外の看板とかの灯かりを全部消すらしい。

もしかしてキャンドルナイトに参加するってこと!?

でもホントにそれっぽい。夜の8時から10時まで、外真っ暗になるらしい。

営業は普通どおりにするらしいけど。

最初「え、中も真っ暗!?」って思ったけど(笑)

ダイエーは結構そういうところ、環境に関しては早いというか積極的だよね。

やっぱ女性がトップにいるからなんだろうかね。

6月18日はちょっと近隣のダイエーを見てみては?きっと閉鎖したかのような暗さ(爆)

いや、でもこういうところはちょっと好きだったりします。

心がけがね。





話は変わって・・・・あいのりについて感想を久々に(笑)寝ろってね・・・。

だって布団の中あつい・・・・。



っていうかー!!アウトローのあの事件・・ホントに気になってたけど良かった。

ゴキと付き合ってるなんて・・・・なんか泣けてしまったよ。

でもだから最初から放送出来るわけだよね。じゃないと放送しないよねぇ。

あぁーなんか。すっごいすっきり!しました。

良かった~♪



んでもってスーザン・・・・やっぱりMIEが忘れられないみたいで。

なんかもう・・いいじゃん!MIEにいってしまって!!MIEも待ってるはず!!!!!

あぁぁぁぁぁー!!!!

また最近とってもはまってます。いいね、あいのり・・・・いいよ(笑)



apフェスにヒデのお店が出店しないかなぁ?なんて思ってるんですが・・どうでしょうか。

前に代々木公園?であった、あのコバタケさんとかSalyuとかが参加した

アースなんとかにもヒデお店出してたみたいだし。

ヒデ来ないかなぁ・・・。ヒデのブログのおばあちゃん日記大好きなんだけど。