ザ・ルイガンズ | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

写真がこれですいません(笑)

これ飲んでもお金にならないんです(笑)



海の中道ホテルが去年からリゾートホテルにかわってるんですね。



前にchicaちゃんとTammyさんと探したのいつだったっけ(笑)

ご飯探したよね(笑)







素晴らしく素敵なリゾートホテルで

かなり満足!





明日の朝御飯が楽しみです。



今日は癒されます。