まだひっぱるさ。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

ひっぱりますくさ(笑)

だってそれくらいに嬉しいんだもの(笑)

もういいって?(笑)





今日も仕事場に会報持ってってたんだけど、さすがになんか・・・

ぐちゃぐちゃになりそうだったので、もう田原さんのページだけカラーコピーして

携帯することにしました。





そのうち、人知れずあっちでちまちま段落ずつの解説とかするかもしれません(笑)

読む度にいろんな感想が出てくるから、なかなか全部の感想ってまとまらないなぁ~って思って。



田原さんの一言的な感じで書こうかなぁ~って思ってます。







しっかし眠い。

棚卸し業務も架橋です。

喉が痛いよ・・・。



来週からまた飛行機三昧が続きます。パック取ってたらこうなってた。



来週→嵐で国立

再来週→沖縄出張

再々来週→東京出張

再再々来週→北海道旅行



こんなしてたらもう田原さんが40歳になっちゃう。

来週はもう中ケーさんだね。



あぁ~40歳かぁ~。

早いねぇ。