しつこいな(笑) | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

あぁ・・・ホントにもう・・・眠くて意識が朦朧としてますけど(笑)



BOLEROのアルバムを聴くと田原さんへの何か辛い想いが蘇って

ちょっときゅーんってなりました(笑)

何か全部切ないし暗く聴こえる。



Qを聴いて悪い思い出は出てこず、楽しい思い出ばっかり。

(ディスカバはあまり聴かないんだな)



IAWWはもう・・・・鹿児島に連れて行かれるバスの思い出が・・・!!!

走馬灯のようにすぐに蘇ります。特に渇いたKissとBirdCage。

これ・・・ホントこのアルバム辛いわぁ(笑)

行けなかったライブとか、鹿児島のあの暑い感じとか・・ごたごたとか・・

あぁ、あぁ・・・!!!!(苦)







そしてシフクノオトを聴くとホッとする・・・・。

BOLEROとIAWWには特別なんかすごい思い入れというか

思い出があるんですね・・・あぁ、色々思い出して切なくなってきた(笑)

わぁ、ホント・・IAWWは怖いっっ!!!(><)

頑張った・・私・・・・。



SUNRISE聴いて寝ます(笑)

あぁ、またこれ・・・SUNRISE聴くと去年のHOMEツアーが走馬灯のように!!

歌ってないのに!!(笑)



久々にこんなにミスチル聴いたかも。



スピーカー、左を大きくしてます。ギターがいい。

あぁ、田原さんに会いたい。

会いたいー。