夏はいずこ。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

寒い。





寒いは言い過ぎ?

でも、帰ってきて、クーラーも扇風機も動かさなくてもいい。

窓もあけなくてもいい。

むしろ今、半袖が寒い。



そんな異常な天気の中。

明日は色んな記念日です





田原さんを好きになって・・・・?丸14年、15年目?(で、あってる??)

そして夜散が出来て、丸8年、9年目?(で、大丈夫?)



いっつもサバ読むからね(笑)





本当は30日にapの写真館をupしようかな、と思ってたんですが

ちょーっとホントにイレギュラーなことが起こりまして、そんな気分になれませんでした・・。

あぁ、もう・・・

とりあえず今から恒例のお言葉だけ用意して、TOPを終末のコンフィデンスソングス仕様に戻します。



でも、明日の舞台は死守。でもTammyさんちにはわずかのおいとま。

だし、6日の名古屋も死守した。察してくれたのがすごい(笑)カミングアウト強し(笑)



はぁ、でもそれ以外は・・・もしかしたら?みたいな。

察してください(笑)書くと何か問題になるから嫌です(笑)







7月30日と言う日がいい日になりますように。

また後で更新します!!



PS. 誰か・・・Cancanとか、Withとかを定期購読されてる方いません?(笑)

MOREは買ったんですが、この2冊。どなたか買われる方いれば教えてください(笑)

中身の一部分を下さい(爆)

もー!!!お金かかるの!!!(><)