月曜日ですね。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

たまらずに郵便局に電話したところ、

日曜日の配達はありません、と。

月曜日ですね。



だって。

働けよ!公務員じゃないんだぞ。





さくやちゃんにさっき最初の一文だけ聞きました。





何度もライブ行ってる人か幽霊か。

さっきはその2つだったけど、あと虫もあるなと思いました(爆)





全部は葛藤の末、聞かなかったけど。



でももう、その一文だけで、ご飯無理でした。

あーもう、ホント食欲わかない!!

2日で体重減ったし。

いいダイエットだわ。

ライブ前に出る咳がずーっと続いてます。







月曜日に、きちんとと感想書きます。

さぁ、私はどうなるんでしょうね(笑)



どうなるかなぁ?





いやでも虫かも(爆)