久々にPCで。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

寝てるのでちょっとPCから更新。



さっき私がずっとつけてるライブデータを更新してみました。



そうか。

今年は田原さんに8回会えたのか・・・・。

昔からしたら「8回しか!!」なのですが

ホント、子供が生まれたにしては意外と会えてるんだなと思ってしまっている・・・・



のは、自分の中では由々しき事態なのですけど(笑)



でもまぁ、比較的頑張った方なのだなぁと思いました(笑)



正直大人げないというか・・・・。

そんな乳幼児置いて!!なのですけど、でももう仕方がない。

ごめんなさい。

それ以外は頑張ってます!!!!





それもこれも食べ物にこだわりのない性格の息子のおかげかなと思います(^^;

あ、もちろん最大限なのは主人ですけどもね・・・・。





でもやっぱ一番頑張ったのは日帰り名古屋ですよね、ホントに。

悩みに悩んだ一週間。

ウダウダ考えながらも前日に決行を決定しまして。



11時の新幹線で15時くらいについて会場行って16時から始まって

ラストの曲の前に出て、タクシーで名古屋駅行って

20時半くらいの新幹線乗って、1時に家に帰るという。



既にもう日帰りじゃない(笑)



まだ息子は8か月だったので、新幹線で何回か搾乳したりもしつつ・・・・・・。



書いてるとホントようやったなぁ、と思いますが

でもなんか、楽しかったです(笑)



振り回してしまったちびちゃんやひかるっちには本当に申し訳ないことをしたけど

とにかく行けて良かったです。





いやぁ・・・・田原さんはすごい男だよ、全く。



名古屋のレポも半分以上は書いてるので、もう完成はしないけどそのうちアップしようと思います。

もったいないなぁ。席良かったのになぁ・・・・。





結局そのあとの2マンツアーにも行けてないので

田原さんとは京セラでのライブ以来会っていないのですが

この前のMステスペシャルで姿も見れたし。



来年も精力的らしいし!!!

楽しみです。





やっぱなんというか。

遠征するにも何よりもお金がいるわけですよね。

昔は仕事してたし、そこは何とかなっていたのですが

今はもう食いつぶしの身なわけですよ。

それが一番行きにくい原因でした・・・・。





そこをどうにかこうにか、頑張って・・・・・・・・・・







あ、起きた(笑)

以上、久々のPCからでした!!!