いかんいかん。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

昨日のアホのような暑さのお店のあと、上司と行ったラーメン屋が極寒で

一気に喉を痛めてしまいました・・・・・やばいやばい。



薬飲んだので、さっさと寝ます。

あぁ~最悪だ。ひどくなりませんように!!!



もうすぐ「明日」になる!!早いね。

荷造りはほぼ終わりました。

しかし毎年全く余裕がなくなっていくんだけど、なぜでしょう・・・・・。

なほたんにあげる分は入らなくなったので、別で持って行きます。



無理やりしめた形です。

これ・・・・4泊5日の人とか、どんだけキャリーでかいの?すごいなぁ(笑)







ウォークマンのイヤホンがまた壊れました。

しかも腹が立つのが、左の接触が悪いっていう・・・・。

左は私の命みたいなものなのに!!!!!

案の定、Mr.Children聴いたら田原さんがいないとこが出てきて・・・あぁー!!ってなります。

接触がいいように線を調整して聞くけど・・・・もう・・また買わねば・・・・。





あとは当日メガネを入れるのと、顔用の日焼け止めと・・・・皮膚科の薬と風邪薬!!







あぁ~!!!!もう、声とか少年とか聴くとも~!!!!!田原サァァァァン!!!!!!!!!





SUNRISEが聴きたい。

聴きたい。

無理かなぁ。



久々にライブの順番で聴くと、名古屋がめっちゃくちゃ楽しみになってきた。

またあのライブに会えるのが嬉しい!!!!



名古屋後も宴会?私翌日休みにします。

さくやちゃんは帰るんかな??また打ち合わせしましょう~。



では、寝ます。