やっぱ嫌ー。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

まぁ、ホントに今日は朝のニュースのせいで気分悪かったですね。

ずっと考えるとイライラしてくる・・・。



というか、一青窈自体も私はあんまりそんなに好き!じゃないので。

むしろもうホントずーっとほら、みんなで言ってたじゃないよねぇ。

一青窈が烏龍舎に来るのは嫌だなぁ~って。

何かこう、小林さんとどうにかなりそうな不安もあったからね(苦笑)

しかしまさかホントになろうとは・・・

・・・ちょーっと考えなさすぎだよねぇ~。



何かさぁ、すっごいホント、これもみーんな言ってるけど

フェス自体の良さとか、感動とかまで裏切られた感じ??

エコレゾってなんだよ、みたいなね。

そいういうつながりもあるわけ?みたいなね・・・(ケッ)

何かこの先ももう色眼鏡で見ちゃうわけですよ、社長さん。



ってかもう・・・akkoもお子さんもSalyuも大変です。

色々と考えることが多いだろうねぇ・・ホント。



あぁ、もう今僕らの音楽見てるけど・・・小林さん・・むかつくー。。

Salyuがまた歌がうまくなってるし。だから尚更腹が立つ・・・

このタイミングってのがね。

何?Mr.Childrenのシングルを避けて・・・

あとSalyuの名前を出すのは避けて?みたいな???

もう避けたってさぁ~、なんかさー。

あぁ、もうむかつく!!!

ホント裏切られた感じ!!



むかしねぇ、ASKAさんもねぇ、天海ゆうきさんと噂になったことがあったんだけど

すごかったよ??もう自らインタビューに答えて釈明しまくって。

逆に「ホントに何もないんだろうなぁ~」って思ったし

そうだったとしても、天海さんに迷惑かけないように必死だったしね。

マスコミも和気藹々とインタビューしてたし(笑)



コメントしないのー?うやむやにするのー??

あーむかつく(><)

不倫の中で生まれた曲をSalyuが歌うみたいですっごい嫌ー。

プロデューサー失格だよ、ホント。

一青窈もそうだけどね。お世話になってるだろうよ・・・akkoさんにもさぁ。

あーあーあーもう。ダメだ、ダメだ・・・



はぁ、何か・・・・なんだ?もう・・・・。

まぁ、でも田原さんじゃなくて良かったけど(爆)

田原さんも気をつけてねー!!フライデーには痛い目にあってるんだから!

っていうか私が痛い目にあったんだけど!!(笑)

田原さんじゃないからいいけど。

いや、でも嫌だけど。



akkoさんとSalyu・・・・頑張れー。耐えて欲しいな。

応援します。



バーカバーカ