休みは早い。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

超現実に戻りました。

息つく暇もないほどの多忙っぷり。

誰も私が5日も休んでたなんて思ってないような感じで・・・

少々寂しかったです(笑)



5連休は結局遊び倒し。

1日目→宮崎の店長と小倉と門司港レトロでグルメ三昧

2日目→宮崎の店長と別れた後に弟と合流、家族団らん久々。

3日目→彼氏さんと九州国立博物館と太宰府天満宮

4日目→なかのさんとなりとたっくん(1歳)とお茶&ドライブ(ケン坊探し)

     その後なかのさんとご飯&買い物

5日目→Tammyさんとお昼ごはん&カイロ&お茶

     その後chicaちゃんと合流して藤ケン(鮮魚居酒屋)でご飯。

  



遊び倒し。

食べまくりました。最終日の藤ケン、すずきの刺身が旨い!!!(><)

みちさんをお連れしようと思ってます



でもいいリフレッシュになりました。

付き合って頂いたみなさま、ありがとうございました。



ってことで明日から大阪です。2泊3日~。もっちろんお仕事です・・・・ふぅ。

でも2日目はみすちび&さくや&なほたんに会える!!

楽しみです。

ではでは・・

4時半おきなんだよ。びっくりでしょ・・・・