ネットが… | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

なんか繋がらない。

けど今日は良かった。





愚痴愚痴とmixiに書きそうだったから。

イライラする。

理解不能。

けど書いてもむかつくだけだし、

また人を不快な気持ちにさせかねないし、

アドバイスも素直に受け入れられなさそう。



今の私には理解しかいらない。



けどネットが出来ない。

ある意味良かったや…



内容はなほたんと同じような感じで

人物は例のレジキーのやつです(-_-)





はぁ。イライラする。





そんな私の今日の癒しはHOMEのDVD。

サウンドエフェクトいじりまくって

ギターの音がうるさいくらい響いてます。



爽快。



その分、荒い演奏部分もよく聴こえるけど(笑)





はぁ癒される。

ギターよう聴こえる(笑)

ちなみに左スピーカーの音大きめ、

右スピーカーは裏向きです(笑)







田原さん用カスタマイズ(?)