いよいよって感じ。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

昨日も今日も仕事が終わってから、ドーム周辺をぐるぐるしてしまいました。

昨日はまだちょっとだったツアートラックも今日はものすごい台数に!!

印刷してるツアートラックもいました。

写真は昨日ね。

結構シンプルでした。



あぁ。

なんで私は明日から東京なんでしょう。

なんで田原さんと逆に行動しないといけないんでしょう。

ここで研修がなければ・・・・

何かもう、タイミング悪すぎて、今日のドームの帰りは泣きそうになってしまいました。

田原さんが来てくれるこのタイミングを楽しみに待ってたかったなぁ・・・。



去年の2月の日記には正直ここまで楽しみな感じは伝わりません(笑)

いやいや、それくらいにこの前のツアーが素晴らしかったのですよ。

本当に今回もドームなのにこんなに楽しみ。

HOMEの悪夢はもう思い出したくない(笑)





そんな今日、14年目のファンクラブの特典が届きました。

びっくりするくらいにトーンダウンで逆に笑ってしましました(笑)

まぁ、いいんですけどね・・・・



グッズも初日に届くのか?って思ってたけど無事に届くそうです。明日かな。

当日並んでとにかく買わねば。

そして冬なのでエソラパーカーが役に立ちますね。







あぁぁーしかし嫌すぎる、研修。

あぁぁー嫌過ぎる。

でもでも、終われば・・・終わってしまえば・・・・!!!!!





田原さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!(><)