帰ってきました。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

帰りのバスで飲んだ、野菜ジュース+いちごヨーグルトがものすごい味で

何かもう、今・・・胃の中がぐるぐるしてて、マジで吐きそうです。

あぁ、もう・・・やめたらよかった・・・。





デジパーマあててきました・・・・いや、かけてきました(笑)

すごいですね。デジパーマって基本取れないんですって。

伸びてきて、扱いにくくなってきたらかけなおし時なんですって。

そんなパーマあるんっすね。本当かなぁ。これで取れたら笑うけど。



とりあえず面白いです(笑)

何か、色々と教えてもらったんだけど、今も手でまとめたらすぐに2つ結びみたいになる。

それをくしゃくしゃ~ってしたら、ふあふあになったり。

何かきのこみたいになったり。



面白い(笑)

ワックスとかも無用だそうです。髪を乾かすときにちゃんとお手入れすればいいそうな。

寝癖ももう気にならなくなるかな?そうなればありがたい。



元は縮毛矯正の状態にパーマをかけてるので、私の本来の嫌なクセはないです。

不思議だね。

昔、鹿児島に行く前にかけたおばさんパーマよりはマシでしょう。

あの頭って、結局・・・・Tammyさんしか見てないような気がする(笑)





気持ち悪いのでとりあえず寝ます。