忘れてた。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

宗像大社にも行ってきました!!!これ忘れてた・・・



宗像に行くと血が騒ぎますよね。

近くに歩いてるおじいさまやおばあさまを見ると

「田原さんの・・・?」とか、何か色々と妄想します(笑)



宗像大社とか行ってそうなんだけどなー!!!!



行ったら花嫁さんがいました。結婚式だったようです。

ホテルじゃなくて、有名なところだったら神前もいいなぁ。

太宰府天満宮とか、箱崎宮とか、宗像大社とか。



仏前は本当におばあちゃんやおじさんからも大ブーイング。

チェッ。