もー | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

頑張った。頑張った。

沖縄明日から行ってきます。



今日も1日肉体労働。

終了20時。帰宅22時半。

んでそこからレポの続き!



んでさっき終わった!アップしてきた!!

んで、明日は朝6時半の電車。

今から用意!

ぎゃー!!!





日曜にハイヤーに行くとなると、その次の休みの7月30日は東京なので

ゆっくりした休みは8月1日です。

んで、もうその次は名古屋!

ぎゃー!!



あっという間に盆。

そしたら正月です。



ひぃ・・。



忙しいー!!!!





あ、皆既日食、下関からめっちゃ見えました。

お母さんが買ってたそれ用のメガネをかけて(笑)

三日月みたいになってました。やし、薄暗くもなったし。

いや~不思議な体験でした。

お母さん、メガネありがとう(笑)