寒い。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~





久々にこんなに雪が降ってます。積もってます。

ホントに何年ぶり?ってくらいに。

車を停めてたら車の上に15センチくらい積雪してました。びっくりした。

ホントによく降ってます。まだ降ってます。そして全く解けてない!それもすごい。



明日は無事に出勤できるのか?何せなれてないところなので・・・こういうときに弱いですね。

やはり福岡は日本海側なんだなぁ、と実感しました。







今日、そういえば、前に当たったある番組の放送があったんですよ。

こっちでは放送ないので、マジでドキドキしてたんですけど

まぁ~これ・・・・・さっき動画サイトで見つけて見たけど・・・・・やばいくらいに映ってました

探さないでも分かるくらいに・・・・。

誰も見てないと信じて・・・・・主役見てたら周り見ないよね?多分・・・・

けど、ワイプにまで映りこむ始末。

マジでもう・・・・嬉しい気持ちよりも不安な気持ちの方がでかいな(笑)



ツアー先で貴重な?ツーショット写真を見せようかな(笑)すんません(笑)

見てあげてください(笑)



向こうで詳しく書くとなぁ~これだってばれちゃうからなぁ・・・・それくらいにはっきりと。

あぁ~マジで本社の人とか本気で見てませんように(><)





あぁ~・・・

前に平凡な日々って書いたんですが、書いたその日に風邪ひきました。

治ってたんだけど、昨日から咳が出てきた。

寒い方が備えるよね。下手に温かくなって油断したわぁ。



まだまだ油断は禁物です。