Good morning!
週末ですね。


8月7日に開催される徳島ジャズストリート、立石潤美、出演します。

{AF6FCE39-63A4-4706-B872-6FD4749DC201}


今回は、香川在住のボーカリスト、五十嵐あきこさんと、いつもお世話になってるベーシスト、正木孝昌さんとのトリオです。

19:00@Shot bar Grantz、20:00@ジャズキャビン88’です。実は昨日あきこさんとリハーサルでした。
楽しくなりそうです!

チケット、前売り¥2,500(1ドリンク付、各会場出入り自由)あります。

お問いあわせくださいね。
088-679-7080
生徒さんたちは、立石のラインかメールかメッセンジャーか、レッスンのときにどうぞ。

{BDF95479-6CBC-4FE3-8566-75BDD6F46846}

昨夜大人のピアノレッスンに来てくれた生徒さんからいただいた、クロアチアのお土産。

ジブリ映画「魔女の宅急便」の舞台になった土地だそうです。彼女のインスタグラムで写真や動画を拝見していたけど、すんばらしいところだったって!私も行きたいなー!

そしてこのお土産、やばいぐらい美味しかったです。いつもありがとう。


さて、今日もレッスン。いってきます。



ますみ