週末は、息子の誕生日で家族で神戸まで足をのばして、キドキドへ行きました。

{7E46FB3A-89FD-463B-B92C-3BC214A03601:01}
キドキドで遊んだ後は子どもの遊び方が変わる!って聞いてワクワクだったんですが、我が子の真剣に遊ぶ姿を見るとなるほどと思いました。

{EED213F0-176C-48E6-AB79-74C6035B0B11:01}
1歳も真剣よ。

そしてそして、キドキドの一つ上の階にはボーネルンドの店舗。


ここはママとしても、英語講師としてもザワザワと血が騒ぐお店でした~!!

あれもこれも欲しかったんだけど、今回はこちら。



教室用にアルファベットのパズルカードを購入しました。
{79C3F26D-136A-47DA-84D5-66A8461E49E8:01}

レッスンで楽しもうと思います。


神戸の町をちょっぴりブラブラしたんですが、やっぱり大好きな町やわ~。
子どもたちが大きくなったら、も~っといっぱい、いろいろ歩いて見たいなぁ。