お久しぶりの更新です。

先日、生徒さんのライブにいってきました。

「先生、来たらビックリするかも...」と言っていた彼女。

出番を待っていると...





photo:01



!!?


ミッ...!?



そして会場のお客さんのテンションMAX!!!


すごく若い子が多くて、圧倒されました。


そしてキーボードに向かう生徒さん。

なんか、泣きそうになりました。

私のところで一緒に練習したことを思い出し、レッスンのときよりずっと堂々と演奏しているキラキラした姿に感激しました。


私の師匠も、私のステージは必ずみにきてくれるんですが、なんだかその意味がわかった気がします。


お疲れ様でした!
感動をありがとう!



iPhoneからの投稿