昨日は鳴門ギャラントムというお店で、久しぶりの演奏のお仕事でした。

はじめましてのメンバーと、3ステージ、楽しかった~好


私、大人になってから若干人見知りになってしまって、演奏するまで一言も話さないメンバーもいたんですがあせ演奏を一緒にすると、30分のステージで2時間しゃべったようなかんじになるんです。


帰るころにはすっかり打ち解けられて、そういうのもうれしいもんですね。


今回はちょっとぎりぎりまで、出演できるか微妙だったので告知できなかったけど、これからはちょくちょくライブの告知もしていこうと思います。


久しぶりに深夜、車を運転していると、キムタクのラジオがFMから流れていて、なんだかラッキーと感じてしまった。日ごろさほどキムタクに熱心ではないのだけれど。