してました今。
オリジナル本始動に向けてキャラをデザインしたり話考えたりしてるんですが、3主神がみんなMぽいよあたしのなかでは……わわわごめんなさい石だけはっ…!
うちのシ/ヴァ様、基本は女の子ですからあんまり関係ないんですけど。
シリアスで行こうと思っているんですが、画力が欲しい…ないとかっこつかないです、とくに男版シー様とヴァティねえさんの話あたり。まぁ、このへん描くのはもちょっと後になる予定なんですが。
なんかギャグ的なノリの二人+αはいくらでもできそうですがね。
どんな心境の変化だろう、昔はギャグなんて絶対ムリムリとか思ってたのに…今やりたいなーギャグ。面白いかは別として笑
シー様の息子。
ガネ君は相当メインで出てくることになりそうですが、もうひとりのほう、カル君の存在も気になってたりします。話的には全然出る幕ないをですがなんとかぶち込みたい…(どうなのそれ)。だってだって、調べてたらなんかかなり美味しいキャラなんですもん……!!
結構、えろくなるかも知れないなーとか。
もういっこの方もそんな感じなので、サイト自体15禁なんかにしちゃおうかしら……でもそんなに有害てほど激しくもないし…でも親近相姦とかあるしなぁ……(うわ)。
オリジナル本始動に向けてキャラをデザインしたり話考えたりしてるんですが、3主神がみんなMぽいよあたしのなかでは……わわわごめんなさい石だけはっ…!
うちのシ/ヴァ様、基本は女の子ですからあんまり関係ないんですけど。
シリアスで行こうと思っているんですが、画力が欲しい…ないとかっこつかないです、とくに男版シー様とヴァティねえさんの話あたり。まぁ、このへん描くのはもちょっと後になる予定なんですが。
なんかギャグ的なノリの二人+αはいくらでもできそうですがね。
どんな心境の変化だろう、昔はギャグなんて絶対ムリムリとか思ってたのに…今やりたいなーギャグ。面白いかは別として笑
シー様の息子。
ガネ君は相当メインで出てくることになりそうですが、もうひとりのほう、カル君の存在も気になってたりします。話的には全然出る幕ないをですがなんとかぶち込みたい…(どうなのそれ)。だってだって、調べてたらなんかかなり美味しいキャラなんですもん……!!
結構、えろくなるかも知れないなーとか。
もういっこの方もそんな感じなので、サイト自体15禁なんかにしちゃおうかしら……でもそんなに有害てほど激しくもないし…でも親近相姦とかあるしなぁ……(うわ)。