07-09-20_03-18.jpg
こ、これは…杏仁豆腐大好きな私をどうしようっていうのチロルさん!!模様も相当かわいいんですが。
中のゼリーがもう少し杏仁ぽければなぁ。
…や、でも我が儘はいいません。一次試験終わるまでチョコ我慢しててよかったー。笑。
07-08-12_22-37.jpg
おいしそうじゃないですか…!
タピオカ久しぶりだから奮発してしまった笑
07-08-02_13-16.jpg
松茸じゃないよ!
かわいそうだから早く逃がしてあげたいんだが……。

数日前からサイト鯖落ちしててかなり困ってる……サービス終了かなもしかして。有料鯖に乗り換えようかな……?