ここに桃子が居たらな~


こんにちは
セックスカウンセラー
夜の桃子です

過去の桃子(桃子みたいな人)を救うべく
今の桃子がいるわけなのですが

前回の続編です


こんな風に決めたんですよ。



でもねこの行動が


バカなんですよ


地雷抱えて
ノープランで突っ込む



そんな行動します?!

自爆が目に見えていそうなのに
渦中にいるとそんなことすら
気づけないわけなのです…



自分が傷付くかもしれないリスクを
抱えたまま突っ込んだ私がバカでした泣き笑い



大切なのは
「やること」

ではなくて
自分の気持ちを理解してもらうことなのに


そして

自分の気持ちを汲んでくれない!


って言ってるのに


1つも気持ちなんて
伝えてなかったんですよね


きゃーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ホントおばかさんです


みなさんは
こんな失敗はしないで下さいね


1人で考えても
うまくいかない時は
ちょこっと桃子に話しかけてみてくださいね



これからも
どーせ大丈夫だから

未来をつくるのは
未来を選ぶのは
自分ですからね





ただ今モニターアンケート募集中につき
無料カウンセリング募集しています
男女問わず
コチラ🔽からお気軽に連絡ください


友だち追加